導入の流れ・アフターサポート

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ST-Navi お問い合わせからの流れ

STEP1.お問い合わせ
配車システムの活用でコスト削減や業務効率化をお考えの方は、聖亘トランスネットワークまでお気軽にご相談ください。現在のお悩みやご要望なども親身になってお伺いします。
  • お電話(フリーダイヤル)0800-888-1117
    (受付時間 9:00~17:00 土日祝祭日、年末年始および夏期休暇日を除く、月~金)
  • メールフォーム

STEP2.カウンセリング
貴社現状分析
じっくりとお話しをお聞きして、現状を分析させていただきます。お客様のお悩みがST-Naviの導入で解消できるのかどうかも含めてご説明します。
仕様確認
製品の仕様についてご説明します。不明点がありましたら、どんなことでもかまいませんのでお気軽にお尋ねください。
導入決定
スタッフのご説明内容にご納得いただけましたら、導入決定となります。

STEP3.導入計画
クラウドサービスおよびST-Navi利用計画
配車管理に活用するクラウドサービスやST-Naviの利用計画についてご説明します。
通信契約の締結
製品使用にあたっての通信契約を締結します。契約は通信会社との個別契約になります。

STEP4.導入準備
ID/仮パスワード発行
まず、ST-NaviのIDと仮パスワードが発行されます。
基本データ入力とテスト運用
基本的なデータを入力し、テスト運用をしていただきます。ご不明点はお気軽にご相談ください。

STEP5.運用
ヘルプサービス
ST-NaviはWebアプリケーションですのでPC側のインストールは必要ありません。ただし、Android端末についてはGPS設定等が必要になります。別途設定費用が必要となりますが、ヘルプサービスとして対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
保守サービス
Android端末が故障した場合は、携帯電話キャリアに端末修理を出していただく形になります。ただし、ST-Naviが不具合を起こした場合に関しては、当社でサポートメニューをご用意しておりますので、ご相談ください。

アフターサポート

アフターサポートに関してはただいま資料を準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。

  • 24時間 メールでのお問い合わせはこちらから / 電話 0800-888-1117【営業時間】9:00~17:00(月~金)

配車業務の負担を軽減
車両情報の活用で配達時間を明確化
削減箇所が一目瞭然に
車両情報から最適車両を検出
運行指示書をワンタッチで作成
運賃の自動計算
業界別活用方法・メリット
運送・物流・トラック
施設送迎車・バス・タクシー
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